人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン3兄弟?!

今日は午後から息子の幼稚園友達が二人遊びに来ました。
その二人のお母さん達は別件で午前中からきて皆でお茶のみしてました。

帰りのバスを変更して、二人は息子と一緒に帰宅。そんな子供たちへおやつを用意する為、昨晩袋を作りました。

息子の体操着袋等作った残りのポケモンの生地で。
どうせ作るなら、その後使えるように。。。と思い園で使うコップ入れにして、その中にお菓子を詰めてあげました。

画像を撮っておいたと思っていたのですが、いつものように忘れてました。
なので、息子ののみ。。。(笑)これが3つです。
ポケモン3兄弟?!_e0114624_17551139.jpg

子供達より、お母さんの方が喜んでました。「洗い替えができて嬉しい~^^」と。
子供達は入ってる袋なんて、どうでもいいんですよね><中身のが嬉しかったようで。
とりあえずはお母さんでも喜んでくれて良かった^^

中身は。。。皆さんのように手作りの時間までは無かったので、市販のグミやラムネ等。。。
これ3つ並べて写真撮っておきたかったなぁ。そうすればタイトル通り3兄弟?!だったのに。。。><

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-02-09 17:58 | handmade

<< お届け物 ミシン復活^^ >>