人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈><

今日朝からピンポーン。
C&Sさんの11月予約分が届きました。いつもなら嬉しい&待ってました~と言わんばかりに開けるのですが。。。
今回はかなりやばいです><と言うのも、11月の予約分、すっかり頭になかったのです。
予約したことすら、記憶から消し去られてました(笑)

先日2週続けてRRさんの実店舗へ行き、その2回でもかなりの生地を購入。それ以外にも他のお店の新着を購入。。。
着々と届く荷物に、さすがの旦那もきっと気づくと思います><

私は生地の保管を送られてきたダンボール等に種類にわけ保管してるのですが。。。
そのダンボールがあからさまに増え積み重なってます。

もう、ほんとにやばいです><今日改めて生地は買わないと心に誓いました。
消費に走ります。まずはてっとり早く消費するために、自分のと旦那の分から作ろうかな?
子供の作るよりは生地がいるので、消費も早いかなと(笑)

もういつもなら嬉しくてウキウキするはずの生地ですが、今日はウキウキどころか撃沈の日でした(泣)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-01-26 15:27 | 日常

<< おそろいで完成! プレゼント >>