RRさんへ買物^^

昨日は幼稚園のママ友に「日曜日雪だって~」と言われていたので、予定を一日繰り上げお出かけしました。
でも。。。雪は今日ではなく、昨日><旦那の買物でまずIKEAに朝一で行き、終わった時点で考えようと。
結局降ってはいましたが、積もる程でもなさそうだったので、予定通りRRさんへGO!

実は先週もRRさんへ。本当はお正月の旦那がお休みの間に行ってみたかったのですが、実店舗もお休み。。。で、結局先週初めて連れて行ってもらいました^^

初めてのRRさん。もう、嬉しくて舞上り旦那も子供も車で待っていたにも関わらず、私は1時間以上お店から出ませんでした(笑)
その時買ってきた霜降りスエット。翌日?ネットで新着があり、その時リブを買ってない事に気づきました。(生地と同色のリブがあるとほとんど買っておきます)
いざカートへ入れると。。。solduot><もしかしたら、誰かやめるかも?!なんて、HPとカートを行ったりきたり。そんな事してる間に、目をつけていた生地もすべて売り切れ(泣)

結局何も購入せず、実店舗でもリブの販売がないかメールにて問合せ。色は限られるけど、多少ありますので実店舗へ確認くださいとの返事。
早速電話してみました、私の欲しかったピンクは売り切れ><でも他のカラーで欲しかった物があったので、では週末に伺います^^と電話を切りました。
それで、昨日RRさんへ出向いたわけです。

一通り店内を見て目的のリブを購入。すると店員さんから思いがけない一言。
「本当は欲しかったのピンクでしたよね?」すると、キャンセルが出て少し店舗に回ってきたので。。。と取っておいてくれたのです!思いがけない一言にもう嬉しくて嬉しくて^^
結局、予定以外の物もかなり購入(笑)してお店をあとにしました。
e0114624_7401137.jpg





ちなみこの生地、購入者は旦那です(笑)支払いはもちろん私ですが(笑)
店内物色中(笑)の私の所へ突然現れた旦那が、こないだのちょっと見たこの生地がとても気になっていたようで昨日は義父も一緒だったので、一人店内に入ってきました。
そして一人で生地を確認し、これでちょっと作ってくれない?と言われ、急遽購入^^
まだ作りたい物が多いので、旦那のは後回しですが。。。完成したらUPします。
e0114624_7505728.jpg
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-01-21 07:47 | 日常

<< シャツチュニック 帽子 >>