人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の。。。

昨日はなんだかとても落ち着かない一日でした><
ブログを開設。。。皆見てくれるのかなぁとか一日不安でしょっちゅうPCを立ち上げてはブログを確認してました(笑)
最近いろんなところで、新着や予約があり、お友達のブログでも布山(笑)が話題になってますが。。。
私もかなりの布山です(笑)ショップが開けるのではないでしょうか?!すでに下の方の布には根がはえているかも?!(笑)
あんなにも沢山の布があるのに、なぜか買ってしまう(笑)

去年まではある程度作品を作って消費したか?と自分では思っていのですが、暮れからまた買い始めてしまい、結局消費した分より布を買っているような。。。そんな状態です><
新年早々、コスモさんの福箱が届きいつくか水通ししたものの、それより先は進まず。。。
RRさんの新着はスルーしたものの、新着の前にショップに行きかなりの量を買い込みました(笑)これではスルーしてても、買ったのと同じですよね??
私も消費に励もう!!と再度心に誓いました。
でもきっとまた買ってしまうんだろうなぁ。。。

平日縫い縫いはほどんどできないので、昨年最後の早朝縫い縫いで仕上げた物を。。。
私の。。。_e0114624_6283960.jpg




これはhanaさんのスクエアーカットソーです。
なぜか、重ね着はノースリーブってイメージが強く今までは袖なしで作っていたのですが。。。

今回のは、季節柄ハイネックと重ね着したいのもあり、初めて袖をつけました。
生地もたしかセットに入っていた物で、娘にはちょっと地味??と思いながら手をつけてなかった生地を自分のには??と思い、この生地ならスクエアーかなと。

結局、作りたい物だらけだったので、大晦日に早朝縫い縫いをして完成させました^^
大晦日にこんなことやっていていいのだかろうか。。。と思いながら完成させた1枚です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2007-01-18 06:29 | handmade

<< 久々のミシン^^ ごあいさつ >>