人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報ください!!

もう一月も半ばを迎えようとしておりますが。。。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログに遊びに来てくださる皆様のお力をお借りしたく記事にしました。

実は探している物があり、自分で知っているネットショップ等探したのですが見つからず。。。
もしこの記事をご覧いただいた方でご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

探している物は、正式名称がわからないのですが、アンティークのテープで、ナンバーのものです。
よくオークションやショップで見る、アンティークのイニシャルテープの数字版です。
白地に赤の数字。数字自体も探してる物があり、その数字もあるのかわからないのですが「216」です。
すいません。番号訂正します「116」です。

もし販売しているネットショップ等ご存知の方がいらっしゃいましたら、非コメでもかまいませんので教えていただけると助かります。
私持ってるから譲ってもいいよ~と言ってくださる方もいらっしゃいましたらうれしいです。
一枚でも二枚でもいいので。。。

よろしくお願いいたします。

rei

皆様、情報ありがとうございます。私が間違ってまして、番号216ではなく、「116」でした><再度検索してみて、116があったのですが、売り切れ等でしたので、引き続き皆様からの情報をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2010-01-13 17:14 | handmade

<< ちまちまと。。。 よいお年を。。。 >>