よいお年を。。。

今年もあとわずかで終わりですね。
四月から息子が学校、娘が幼稚園と、今までの日常生活を変わり、なんだかあっという間に一年が
過ぎようとしています。

今年は気持ち的にも、上がったり下がったりの状態で、ブログ更新もなかなかせず、更新していなくても
沢山の方が遊びにきてくれ、とてもうれしかったです。

気づけば、カウントも30000をこし、カウプレもやりたかったのですが、今年はできずに終わってしまい
ました。来年落ち着いたらカウプレもしたいと思ってますので、よかったらぜひ参加してくださいね。

今年も一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年を。。。

  rei
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-12-31 12:31 | 日常

<< 情報ください!! 久々に。 >>