人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よければ。。。

先日のイベントには沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
持参した作品もいくつかお嫁入りしましたが、大半をお持ち帰り。。。と言う状態でしたので、
もし当日行かれなかった~とか、これ欲しいって方がいらっしゃればお譲りしたいなと思っております。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、非コメで希望商品をご連絡ください。
締め切り後、ご購入いただける方はブログ上でハンドル名を発表させていただきますので、ハンドル名も忘れずにご記入ください。
発表後、お手数ですがアドレスをご連絡いただきましたら、金額、発送方法、こちらの連絡先などをご連絡させていただきます。

締め切り:7月26日(日) PM:21:00
希望者がいらっしゃれば、翌日27日にこちらで発表させていただきすね。





よければ。。。_e0114624_9415316.jpg

preice:1500円
①リバティのネックストラップ
②③ リバティのIDネックストラップ(IDカードケースつき)

皮部分からの長さ:役41cm(輪ではかると倍の長さです)
金具から皮まで役6.5cm
リバティ部分は全柄ではなく、両端から役20cmずつです。
*①と②③は金具部分の形が違います。
よければ。。。_e0114624_9463283.jpg

柄のアップ

よければ。。。_e0114624_9475676.jpg

price:900円
リバティ携帯ストラップ

よければ。。。_e0114624_9483238.jpg

price:800円
リバティピンクッション
直径役6cm、底部分直径役3.5cm、高さ役4.5cm

よければ。。。_e0114624_9503553.jpg

price:2000円
リネンガーゼのストール
お色はくすんだ感じのパープルです。
幅役33cm、長さ役2m(フリンジ部分含む)

よければ。。。_e0114624_952528.jpg

price:2500
グラニーバック小
本体がハワイアン柄の水色のキルト、マチ部分がデニムになります。
マチ、役12cm 本体役26cm、もち手役26cm(本体付け根から逆の付け根まで)
内側にゴム入りの仕切りポケットがひとつついてます。
よければ。。。_e0114624_95638100.jpg

うち布は生成に水色、紺、紫のドット模様(ドットの大きさ役1.3cm)
よければ。。。_e0114624_9573786.jpg

price:3500
グラニーバック大
生地はグラニーバック小と同じです。
マチ部分役14.5cm、本体横役32cm、もち手役20cm
内側にゴム入りの仕切りポケットがひとつついてます。
よければ。。。_e0114624_1002089.jpg

内布は白地に白と水色のストライプになります。

実際手に取ってみていただけない分、気になる事もあるかと思います。
すぐにお返事できない事もあるかと思いますが、責任もってお返事させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご質問くださいね。
今回お洋服はご紹介しておりませんが、もし気になるお洋服もございましたら、イベントの持参品に限りますがご紹介させていただきますので、こちらもお問い合わせください
・大人用キャミワンピ(水色ギンガム)
・大人用ふんわり袖のギャザーブラウス
・子供用キャミワンピ(水色ギンガム:サイズ100)
・子供用ペチパンツ(サイズ100)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-07-22 10:11 | handmade

<< 一久さんへ行ってきました ありがとうございました。 >>