人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日に。

先日お知らせしましたちくちく手作りBasket~夏色なつ展~が今週火曜になりました。
まだまだ先だ~、なんて思っていたイベント、気づけばもう明後日。
作品を作りながらも、これでいいのかなとか、もっと作らないと。。。とか色々考えてるうちに目前まで迫ったイベントにドキドキしながら準備をしてます。

初のグループ展、私は参加させていただきましたが、自分の作品作り以外は他のメンバーが皆やってくれて
全然お手伝いもできなかったのですが。。。
沢山の方に手にとって見ていただけたらいいなと思ってます。

この梅雨時期、当日のお天気も心配です。。。夏休みも直前に迫り何かと忙しい時期かと思いますが、
皆さん、ぜひ足を運んでくださいね!

今回もバックや洋服、小物等販売させていただきます。

火曜日に。_e0114624_5222692.jpg

こちらはnatural+basicのnoriちゃんの新作「ふんわり袖のギャザーブラウス」です。
今回初めて作りました。
火曜日に。_e0114624_5104217.jpg

こちらはお馴染みnoriちゃんのキャミワンピ。私も大好きな形で愛用してます^^
火曜日に。_e0114624_51272.jpg

conoriさんのキャミワンピ。
そしてスカラップのペチパンツです。
こちらのキャミワンピと大人のキャミワンピ、形は違いますが、同じ生地でキャミワンピを作ってますので
よかったら親子おそろいでどうぞ^^
このキャミワンピが着ているトルソーちゃん。実は先日blueさんから頂いてしまいました!!!
キッズ用のトルソー欲しいなぁと思ってはいたのですが、まだ娘サイズならベビー用でも使えそうだなぁ
なんて思って、トルソーの件でblueさんと話していた時、ベビー用なら使ってないのあるよ~と。
しばらくお借りするつもりが、いらないからあげるよと。なんて太っ腹なblueさん。
ほんとにどうもありがとうm(__)m早速使わせてもらってまーす^^

火曜日に。_e0114624_517159.jpg

こちらも定番な、リバティのピンクッション。
以前作った双子ちゃんのピンクッションを作りたかったのですが。。。土台がなく断念してこちらに。
このほかにも先日アップした、ストールや、ネックストラップ、グラニーバックなど、ご用意してます。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

火曜日に。_e0114624_5211828.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-07-12 05:22 | handmade

<< ありがとうございました。 我が家の。。。 >>