人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティで。

↓の記事、コメントいただいていたのにお返事遅くなってしまい本当にすいませんm(__)m

何があると言うわけではないのですが。。。なんだか毎日バタバタとしております^^;

ミシンもちょろちょろとやっていたのですが、なんだか思うようにアップできず久々にハンドメイドをまとめてアップ^^

リバティで。_e0114624_11123657.jpg


タイトル通り、リバティで日傘を作ってみました~
いつもは小物とかでちょこちょこ使っているリバティ。日傘を作ってみたいな~という妄想から始まり、贅沢にリバティの日傘なんていいなぁと。
そして手持ちのリバティで日傘にむいていそうな、色や柄からこちらをチョイス。と言っても日傘に使える程のリバティはこれともう一つくらいしかなかったんですけどね(笑)
リバティで。_e0114624_11144627.jpg

ちょっと夏っぽくさわやかな感じがとても気に入ってます^^
リバティ一枚では、薄くてとても日傘の役割がなさそうなので、初日傘を初裏つきで。裏はCHECK&STRIPEさんのベージュの無地を使ってみました。
もうとても重宝してます^^先日の運動会でも活躍です^^
リバティで。_e0114624_11165950.jpg

こちらはシンプルにブラックリネンの日傘。すでにプレゼントして手元にありませんが、とても気に入っていただけてこちらも活躍してくれてるそうです。
リバティで。_e0114624_1118113.jpg

リバティで。_e0114624_11181871.jpg

リバティではありませんが、頼まれ物のカルトナージュのボックス。

こんな感じでちょろちょろとミシンやってます。
6月になりちょっと停滞しておりますが。。。



そして、ご縁があり6月より委託をする事になりました^^
HOMEさん。
岡山県浅口市にあるショップさんです。
HOMEさんは今月6月23日にオープンされます^^お近くの方是非お立ち寄りくださいね。
私は遠くて行かれませんので。。。^^;
すでに作品は納品させていただきましたが、ちょこっとだけ画像ある物はご紹介を。。。

リバティで。_e0114624_11244616.jpg

こちらの商品はすべて納品させていただきました^^
大人服、子供服、小物、バックなどなど。
リバティで。_e0114624_1126984.jpg

ギンガムのキャミワンピ。
リバティで。_e0114624_11265435.jpg

ボーダーT。
リバティで。_e0114624_11272332.jpg

ヨットT。
リバティで。_e0114624_11275089.jpg

RRさんのいちごでラグランTとドットT。
とこんな感じで男の子むけTシャツや女の子向きのものなども。

こちらは納品物ではありませんが。。。
リバティで。_e0114624_11301738.jpg
リバティで。_e0114624_11303117.jpg

車屋さんの奥さんに買ってもらった生地で、2段のスカートとスモックワンピ。
1m使いきり~^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-06-15 11:32 | handmade

<< 我が家の。。。 ありがとう^^ >>