お知らせ。。。

6/4までプレ企画やってます^^↓良かったらご応募くださいね^^→終了しました。
早いもので今日から6月ですね。今月は小学校の運動会、幼稚園の父親参観。そしてその分の振替休日。。。なんだかまたまた行事に終われそうです^^

今日はイベントのお知らせを^^

e0114624_5133582.jpg

花屋&カフェラプティフルールさんにて、「ちくちく手作りBasket~夏色いろ展~」のイベントを開催します^^

以前フルールさんで手作りマルシェに参加させていただいた時のお友達からご連絡を頂き、イベントをする事になりました。
7月14日(火) 11:00~15:00 東急東横線 大倉山徒歩2分 花屋&カフェラプティフルール
当日、娘のお迎え時間の関係で、私は最後まで店頭にいる事ができないのですが。。。
その後はblueさんに託してあります(笑)blueさんよろしくね~

イベント用ブログを開設してありますので、今後イベント用の作品等、皆さんそちらにアップしてくれていくと思いますので、よかったらそちらもご覧くださいね^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-06-01 05:31 | 日常

<< 発表です^^ リバティの。。。 >>