人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。。。

なんだかとっても久々にこれ作ってました。

久しぶりの。。。_e0114624_16373961.jpg

リバティでカルトナージュ。
作り出すと、年中作ってる気がするのに、ここのところだいぶリバティから離れていたような。。。
表のリバティはいつ作っても、どれにするかすぐ決まるのですが、中がいーつも決まりません(笑)
今回も表のリバティが決まってから、中が決まるのに結局一週間くらいかかったような。。。
久しぶりの。。。_e0114624_16401545.jpg

中はこんな感じ。
大きいボックスは、二段のポケットつき。小さいボックスはポケットなしで、タグを。
自分で使ってる小さいボックにはポケットをつけてるのですが、あまり使い道がない為今回なしにしてみました。でも見た目的にあった方がいいかなぁ。

久しぶりの。。。_e0114624_1642541.jpg

そして現在布帛祭り(笑)になっている私はまたワンピ。
conoriさんのワンピを作ってみました。以前娘のワンピを作った残りで、HALUさんのボイル。
なんかほんわかした感じがこのワンピにぴったりな気がして。。。
久しぶりの。。。_e0114624_16452373.jpg

アップ。オリジナルブランドのタグを作ってみました~。
私の大好きな白地にブルーの文字で^^
久しぶりの。。。_e0114624_16462914.jpg

先日roroちゃんが素敵な斜めがけバックをアップしていて、それを見ていたら無性にバックを作りたくなり、こんな形のバックを作ってみました。
毎年暑くなってくると、このハワイテイストの生地が欲しくなりましたが、夏限定になりそうだし。。。とか、色柄が色々あって、これ!!と限定できなく、購入はしてませんでした。
でも先日これだ~!!と思えるこの生地にめぐり合え、お値段もお手ごろだったので自分のバックを作ろうと購入してきました。
大きめで、荷物もたっぷり入るのにショルダー部分が極太のため肩にも負担がかからず、只今愛用中です^^
この生地もう少しだけ残ってるから、小さめバックにしようかな。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by rei-jack | 2009-05-12 16:52 | handmade

<< ありがとう~!! GW。 >>